スポンサーサイト


AKB48前田敦子 ビストロスマップに出演できるに感激する

「まさかSMAP×SMAPのビストロSMAPに出演させていただけるなんて思ってなかったのでメンバーのテンションも最高潮だったと思います。

メンバー・前田敦子(18)が、1月4日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した喜びを自身のブログで綴っている。

SMAPの皆さんの優しさにもかってに感動した私達でした」と感激し、その喜びをブログに綴っている。

 初めて同コーナーに出演した前田

番組。
読者から「今、録画したやつをもう一回見ているところです!!!!!」「SMAPの手料理食べれるなんて嬉しいですよね」「人数多くて大盛り上がりだったね」「やはり大勢で出演してこそAKB48だね」など同番組を出演を羨ましがるコメントが寄せられている。

同番組の名物コーナーで、その味を競うという対戦式のメンバー48人全員が登場。
関連記事
AKB48/前田敦子 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xmtkn80843

Author:xmtkn80843
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
